ねもーと学ぶ愉快なお賃金LIFE

おい!読者!!! いや、にーにー

大晦日にカニ喰ったらありえないくらいの蕁麻疹出ました。

カレー食いすぎ日記

f:id:wif:20180614112616j:image

 

おはようございます。

 

ルールを全く知らないまま麻雀をやっている図から始まりました。

 

ねもーです。

 

 

 

 

 

さて!本題へ!!!!

 

先週の話なんですが、3回カレーを食べに行きました。わしゃインド人か。

 

f:id:wif:20180621231900j:image

 

おいしかった〜

 

 

f:id:wif:20180621232008j:image

 

おいしいいいい!!!!!


f:id:wif:20180621232003j:image

キモいふくらみです。

 

 

 

f:id:wif:20180621232100j:image

死ぬど

 

うまい!!!!!!!!!けどあきちゃう!!!!!!!!!!うまいけど!!あきりゅうううう!!!!

 

お母さん。僕は対魔忍になったよ

 

 

とまあこんな感じでカレーを食べ過ぎました!インド人もびっくり。週三です。シュウ酸。

 

 

血糖値だったりなにかしらだったり爆あがりですね!アベノミクス効果。やかましいわ。

 

ナン

 

さようなら