ねもーと学ぶ愉快なお賃金LIFE

おい!読者!!! いや、にーにー

大晦日にカニ喰ったらありえないくらいの蕁麻疹出ました。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

プロフィール帳 〜懐かしの〜

こんちはー みなさん!突然ですが“プロフィール帳”ってご存知でしょうか。 こんなやつです 小学校の頃流行りませんでした? 女子が良くやってて、色んな子から貰ってやってました!昔は友達いたので... 「今ハマってること」とか「ラブコーナー」なんてあり…

性欲は知らない時に これなんて読むんすか

去年の反省と今年の目標

このブログを観て、オチンポをひけらかしている紳士淑女の諸君。 あけました。おめでとうございました。 今回は去年の振り返りと今年の目標について802928392010102377364637299億兆千字くらいで語りたいと思います〜 さて、早速月毎に去年の振り返りをして…

PCが死んだ

享年 4 東芝の赤いノートパソコン 死にました。死因は過食による国外ネットへのアクセスがKGBにばれてシベリアの再教育所に送還そこで餓死したとのことです。 今年でソ連建国100周年を迎えて、これからは共産主義が世界を創ると言われているのに.... 同志を…

PCが死んじゃうヨォ〜〜

センター試験が無事に終わり、ホッとしたのも束の間。 パソコンが死にかけてる... いやいやいや〜〜〜これからやることたくさんあるにに〜〜ホントウンチちんぽ大佐ver.5だな。 今のは忘れてください。 何やってもWindowsが起動しなくて、「OSの再インストー…

知ることは死ぬこと

実を知れば知るほど幸福度が下がる現象ってなんなんでしょうか?! 最近よくある!!ありすぎてビックリしちゃう! まったくわからないな〜俺一人だけ解らない。 まったく解らないのは私だけfear.吉幾三 俺ら東京さ行ぐだ - YouTube って感じで。 世の中の多…

暁旦

日々の気温の低さとは裏腹に、燃えるような季節がやってきた。 今週末には大学入試センター試験が行われる。 諸君はこの日のために日々鍛錬を重ねてきたことだろう。 今こそ!その光を放つ時が来た!塗りつぶせ! 二次試験もある方も居るだろう。まずは第一…

良い飯と箸置きの話

こんちは!今日は家族で良い飯を食べに寿司屋さんに行きました!!!! 「オイオイ、寿司ごときでブログ書くなや!このダボかスゥ!」と思っているそこの君。君は北海道の現在-イマ-を知らないな? というのも、私の地元であるこの町には言語や通貨という概…

『言の葉の庭』と承認欲求、自己顕示欲

こんにちは。 ついさっき、『言の葉の庭』を観終わったテンションで執筆しています。 とても面白い作品でした。自分は感受性だとか表現力とかを兼ね備えていない人の外の生き物なわけなのですから、当然いい感想など言えるわけがないのですが少しばかり述べ…