ねもーと学ぶ愉快なお賃金LIFE

おい!読者!!! いや、にーにー

大晦日にカニ喰ったらありえないくらいの蕁麻疹出ました。

2018-01-01から1年間の記事一覧

ツイッター再始動

twitter.com ねもー(@PhysicsHunters)さん | Twitter しばらく眠ってたげぼかすついったらーがいまよみがえる!!!!!!!! ふぉろーよろしくな

そんなはずはない。おはようございます、ねもーです。 最近更新途絶えちゃってす〜〜〜マンコ(笑) は? 今日はスマブラの発売日ですね! DL長すぎてこんなんなってます。 さよなら

ボタニカルフェイスメーカー

あー!!!!!!!!! 女の子になりてえ! こんちは、ねもーです。 みなさんはふとした瞬間に女の子、あるいは男の子になりたい!と思ったことありますよね? あるよな?うんうん。いい子だ。 だけどリアルじゃクソキモ髭ヒゲ理系大学生が女の子になれるわ…

中華料理おいしー!

こんちは!ねもーです 長い間更新が途絶えてしまい申し訳ないっす! というのも私はコールドスリープされていまして... あれ?コールドスリープって何100年も何1000年も仮死状態にしとくんじゃないの!?って思ったソコのアナタ.... 私はなんとショートコー…

鬼に

人肌

こんばんはねもーです。 時刻は1時13分、彼からLINEの返信がこなくなったのでおそらくしんだのだとおもいます。 いえーい みてーーー!!!今日やっと決心ついて下ろしたヴァンスのオールドスクール かわいー!!!! 人肌が恋しい

愛について❤️実家について❤️

はい。magical2の『愛について』でお送りしました。 実家に帰ってきたぞーー!!!!!! 天気ヨヨ!!!ヨイヨイ!代々木公園!!! ↑ライジングサンでべちゃべちゃになった荷物を干してます はい。そんなこんなで地元の友達とご飯に行きました。 縦〜!!…

こんちは

夏の暑い日が続きますが!!!!!みなさーんお元気ですか゜!!!!!!!!!!わたしは!!!げんき!!!!!だよ

キーボキーボ

こんちは!ねもーです! 写真はチャリに殺されたコーンです! テストやべえぞ!あははのは🤣

こんちは ねもーです 突然ですが... 誰かとお話ししてるとき 私って何? って考えるときありません? #私はしょっちゅうあります。 ##普段の何気ない会話からだったり、あるいは私が干渉しない相手の話からだったりと... ##色々あります。 それが俺が思って…

な〜んもしたくない日記

そんな日ありません?????? 今日は朝6時に起きたのにもかかわらず15時までずーーーーっとベッドでゴロゴロしてました。 今日はそんな日と言い聞かせて自分をごまかすそんな日だったな!!!!! あとこのジャイアン翁長知事みてえな格好だな

ラーメン

今日は二郎系ラーメンを食べに行きました!!!!!!!! 初二郎系でめっちゃめちゃの行く前にからラーメン食べて北所存です つくやいなや注文して〜〜 どん!!!うまそーーー!!!! おいしかったです(こなみかn)

図示

安易に想像できる

映画すきすき

漬物の粉(こ) はい。今日は金曜!金曜ロードショウですよ(^^)!!!!!なんか顔文字きもいな 今日は『バケモノの子』をやるらしいですね。 実は私映画館でコレを観ましてね。 いや〜〜〜全く覚えてない!!! なんか...な!親死んでなんとかかんとか〜まで…

ピザパーティ日記

こんちは!!!!暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。 北海道もアツアツのアーツです。 そんな日はやっぱりピザパーティですよね!! と日記にしようと思ったんですがウキウキしすぎて買い出し〜製作の過程の写真が一つもありません!!!!!!が…

透明少女

明らかに援助交際。小綺麗な格好をしたあの子は目の前に止まったシルバーのクラウンの助手席に乗り込むんですね。そして嘘っぽく笑いながらホテル街へと続く道へ消えてったんですよねこれが。例えばあの子が透明少女

透明少女

嘘っぽく嘘っぽく笑うのが好きな女子はおりますよねぇ おりますしさ おいおいこれねぇ・・・嘘っぽく笑ってるつもりが全部見え見えなんやねーこれねーでもそういう女子は嫌いでも好きでもないねぇそんな彼女が透明少女なわけよ

俺は

凍結芸人ねもー

俺は富豪

ふごうだからはーげんだっつたべちゃう

カレー食いすぎ日記

おはようございます。 ルールを全く知らないまま麻雀をやっている図から始まりました。 ねもーです。 さて!本題へ!!!! 先週の話なんですが、3回カレーを食べに行きました。わしゃインド人か。 おいしかった〜 おいしいいいい!!!!! キモいふくらみ…

しまムーら日記

こんちは!ねもーです いやーー!!!買っちゃいましたよ! しまむら×ムー !!!!!!!! これはTシャツとハーフパンツとキャップ!! さらに!Tパーカーも!! Tパーカーて。 Tパーカーて小学生か。 でもいいんです!!かっこいいから!!!!! いま紹…

おちんこビクトリー多田

チャットモンチー

こんちは 高速道路のトイレで見かけました。 ちんちんのメタファー さて、最近だ〜〜〜〜〜り〜〜wwwwww ダルすぎ!!!ぬわあああ!!! ないすか???朝起きて「うわダル....今日やすんじゃお」ってなること。ちなみに僕はないです。 なんかやること全部…

なぞなぞのコーナー

わーーい!!!!!!! は?

なんかそんな日

日曜日の午後 一昨日炊いた冷めきった白飯をよそうと ハート型になっていた。 割れている。 今日もこの世の終わりみたいな飯が美味しい

バカデカアイス日記

っこんちは! インスタ何某の使い方がわかんなくて適当に弄ってたら目が皇居になりました。ねもーです。 今日(6/1)は焼肉を食べに来ました! ん〜デリシャス〜!!!!! (肉の写真はもう)ないです パイです ンンン はい。 デザートにバカデカアイスをたべま…

ドン勝日記

こんちは!ねもーです いや〜出ましたね! ついに出ましたね! モバイル版PUBG!!!!! ガチのクソの余談なんですが、僕は家族がめちゃめちゃに好きなんです。 グランドファザコン兼 グランドマザコン兼 ファザコン兼 マザコン兼 シスコン の、家族大好き…

置くだけ充電日記

こんちは!最近置くだけ充電機を買いました! せっかく携帯がiPhoneXだし、機能を使いたいなーって思って いたんですが.... まぁ〜使い勝手がわりい!!! 僕、重度のスマホ依存症でして。ね。死んでる時以外は常にスマホいじってます。つまりずっと、四六時…

愛しさと 切なさと

二度と

こんにちは 突然ですが、僕は毎日同じ場所で同じ写真を撮っています は??? ですよね。お察しします それもそのはず。毎日同じ場所で同じ写真を撮るという頭のイカれた行為に賛同してくれるのは こいつらくらいしかいない というのも、僕が毎日訪れている…