ねもーと学ぶ愉快なお賃金LIFE

おい!読者!!! いや、にーにー

大晦日にカニ喰ったらありえないくらいの蕁麻疹出ました。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こんちは ねもーです 突然ですが... 誰かとお話ししてるとき 私って何? って考えるときありません? #私はしょっちゅうあります。 ##普段の何気ない会話からだったり、あるいは私が干渉しない相手の話からだったりと... ##色々あります。 それが俺が思って…

な〜んもしたくない日記

そんな日ありません?????? 今日は朝6時に起きたのにもかかわらず15時までずーーーーっとベッドでゴロゴロしてました。 今日はそんな日と言い聞かせて自分をごまかすそんな日だったな!!!!! あとこのジャイアン翁長知事みてえな格好だな

ラーメン

今日は二郎系ラーメンを食べに行きました!!!!!!!! 初二郎系でめっちゃめちゃの行く前にからラーメン食べて北所存です つくやいなや注文して〜〜 どん!!!うまそーーー!!!! おいしかったです(こなみかn)

図示

安易に想像できる

映画すきすき

漬物の粉(こ) はい。今日は金曜!金曜ロードショウですよ(^^)!!!!!なんか顔文字きもいな 今日は『バケモノの子』をやるらしいですね。 実は私映画館でコレを観ましてね。 いや〜〜〜全く覚えてない!!! なんか...な!親死んでなんとかかんとか〜まで…

ピザパーティ日記

こんちは!!!!暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。 北海道もアツアツのアーツです。 そんな日はやっぱりピザパーティですよね!! と日記にしようと思ったんですがウキウキしすぎて買い出し〜製作の過程の写真が一つもありません!!!!!!が…

透明少女

明らかに援助交際。小綺麗な格好をしたあの子は目の前に止まったシルバーのクラウンの助手席に乗り込むんですね。そして嘘っぽく笑いながらホテル街へと続く道へ消えてったんですよねこれが。例えばあの子が透明少女

透明少女

嘘っぽく嘘っぽく笑うのが好きな女子はおりますよねぇ おりますしさ おいおいこれねぇ・・・嘘っぽく笑ってるつもりが全部見え見えなんやねーこれねーでもそういう女子は嫌いでも好きでもないねぇそんな彼女が透明少女なわけよ

俺は

凍結芸人ねもー