ねもーと学ぶ愉快なお賃金LIFE

おい!読者!!! いや、にーにー

大晦日にカニ喰ったらありえないくらいの蕁麻疹出ました。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

俺は富豪

ふごうだからはーげんだっつたべちゃう

カレー食いすぎ日記

おはようございます。 ルールを全く知らないまま麻雀をやっている図から始まりました。 ねもーです。 さて!本題へ!!!! 先週の話なんですが、3回カレーを食べに行きました。わしゃインド人か。 おいしかった〜 おいしいいいい!!!!! キモいふくらみ…

しまムーら日記

こんちは!ねもーです いやーー!!!買っちゃいましたよ! しまむら×ムー !!!!!!!! これはTシャツとハーフパンツとキャップ!! さらに!Tパーカーも!! Tパーカーて。 Tパーカーて小学生か。 でもいいんです!!かっこいいから!!!!! いま紹…

おちんこビクトリー多田

チャットモンチー

こんちは 高速道路のトイレで見かけました。 ちんちんのメタファー さて、最近だ〜〜〜〜〜り〜〜wwwwww ダルすぎ!!!ぬわあああ!!! ないすか???朝起きて「うわダル....今日やすんじゃお」ってなること。ちなみに僕はないです。 なんかやること全部…

なぞなぞのコーナー

わーーい!!!!!!! は?

なんかそんな日

日曜日の午後 一昨日炊いた冷めきった白飯をよそうと ハート型になっていた。 割れている。 今日もこの世の終わりみたいな飯が美味しい

バカデカアイス日記

っこんちは! インスタ何某の使い方がわかんなくて適当に弄ってたら目が皇居になりました。ねもーです。 今日(6/1)は焼肉を食べに来ました! ん〜デリシャス〜!!!!! (肉の写真はもう)ないです パイです ンンン はい。 デザートにバカデカアイスをたべま…