ねもーと学ぶ愉快なお賃金LIFE

おい!読者!!! いや、にーにー

大晦日にカニ喰ったらありえないくらいの蕁麻疹出ました。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ドン勝日記

こんちは!ねもーです いや〜出ましたね! ついに出ましたね! モバイル版PUBG!!!!! ガチのクソの余談なんですが、僕は家族がめちゃめちゃに好きなんです。 グランドファザコン兼 グランドマザコン兼 ファザコン兼 マザコン兼 シスコン の、家族大好き…

置くだけ充電日記

こんちは!最近置くだけ充電機を買いました! せっかく携帯がiPhoneXだし、機能を使いたいなーって思って いたんですが.... まぁ〜使い勝手がわりい!!! 僕、重度のスマホ依存症でして。ね。死んでる時以外は常にスマホいじってます。つまりずっと、四六時…

愛しさと 切なさと

二度と

こんにちは 突然ですが、僕は毎日同じ場所で同じ写真を撮っています は??? ですよね。お察しします それもそのはず。毎日同じ場所で同じ写真を撮るという頭のイカれた行為に賛同してくれるのは こいつらくらいしかいない というのも、僕が毎日訪れている…

4/30サッポロ豪遊サッポロ日記4/30

こんちは!ねもーっす 4/30のおはなし!!!!!!!!っス。 友達と札幌で遊びました! 前日から10:00待ち合わせの予定を立てていたんですが! 朝その友達からラインがきて っっかああああwwww遅!!!もう30分の遅刻 ※このとき私はまだ家にいます その後に…

むずくね?

こんちは!生きてますよ! 勉強ムッッッッッッズ!!!!!わかんねえええええ!!!!! あの!わたくし理系の大学に通っているわけなんですが!授業がバカクソのめためたにわからないですよ!! 悔しいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! …

真紅の明瞭さ

5/7 ぼんじり食べていた 舌を噛んだ 赤い 熱気を感じながら

自転車持ってきたよ日記(めちゃ昔の下書き)

こんちは!お久しぶりッス ねもーです。 いやぁ〜ゴールデンウィーク....ゴールデンウィークが..死んでしまった... ということで明日から1000日くらいは喪中ってことで休みます。 そんなはずねーでげす。 今回は!ゴールデンウィークに実家に帰ったんで!つ…