ねもーと学ぶ愉快なお賃金LIFE

おい!読者!!! いや、にーにー

大晦日にカニ喰ったらありえないくらいの蕁麻疹出ました。

冷たい雨、優しい君

f:id:wif:20180304011745j:image

 

生〜きてゆ〜く〜ちから〜が〜〜〜♪

 

その〜手にあ〜る〜内は〜〜〜♪

 

笑〜わせて〜て いつもいつも〜〜....

 


GO!GO!7188 - こいのうた / Koi No Uta - Love Song (Official PV)

 

 

 

またロックされたよ!!!!

 

なんでだよ!!ま〜たツイッターがロックされちゃったよ!

 

理由は明白なわけなんですけれどもね。

 

この前私「キュウソネコカミのライブに行く!」って呟いたと思うんですよね。そのツイートを地元のカスカス供のゲボが集まるリア垢()の方でもマウント取るために呟いたんですね。

 

それがいけなかった!ツイッターの自動化のなんちゃら何某に引っかかったみたいでこの通り、ロックされてしまいました。

 

ロッケンローシェケナベイベ!これには内田裕也もビックリ

f:id:wif:20180304012446j:image<ワーオ

 

ってこれは『エジプトハゲワシ』やないかい!!!内田裕也じゃなくてエジプトハゲワシやないかい!!!

 

 

これには内田裕也もビックリ

 

f:id:wif:20180304012728j:image<ワーオ

 

 

誰だよこれ!!!なんだこの『10ヶ月アフリカのブルキナファソに留学したパパイヤ鈴木』みたいなのは!!!

 

※ちなみに、この画像の方は副島淳さんです。NHKの『あさイチ』でキャスターをやっていた人です。すごい。

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

※追伸

ウンチ漏らしました

 

f:id:wif:20180304013312j:image<ロッケンロー

 

これには内田裕也もびっくり