ねもーと学ぶ愉快なお賃金LIFE

おい!読者!!! いや、にーにー

大晦日にカニ喰ったらありえないくらいの蕁麻疹出ました。

ユアネーム kiminonaha.

みなさんこんにちは!

 

今日は座椅子が裂けてしかも全裸で『君の名は。』を鑑賞していたら親に裸を見られました。

 

 

そうです…とうとう『君の名は。』を視聴しました!!!!!!

 

面白いですね!!!!!!もっと早くみておけばと後悔しております。ウンチだな。

 

まじ、あんな高校生活夢見てたもん。

友達と電車通学して、放課後カフェいって、バイトして、そのバイト先の先輩と良い感じになって、女の子と入れ替わって。

 

田舎の高校で友達と校庭で飯食って田舎で田舎で入れ替わって。

 

 

ウンチだな。ウンチです。

 

ウンチといえば最近飼い犬のウンチを踏みました。

 


f:id:wif:20171109215911j:image

<いま、夢を見とるな???????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

 

 

 

ママ、今日もぼくは元気です。

 

 

 

 

 

 

美辞麗句