ねもーと学ぶ愉快なお賃金LIFE

おい!読者!!! いや、にーにー

大晦日にカニ喰ったらありえないくらいの蕁麻疹出ました。

近況報告

お元気ですか?ねもーです

 

月日が流れるのは早いもので高校を卒業して2週間が過ぎました!

 

高校生活はなんだかんだで良かったなあって思います!!!!全然友達いなかったけど生徒会に入ったことでめちゃくちゃ友達増えてコミュ力上がったし!!!!ちょっと頭良くなったし!!!!!

 

 

ブログではリア友(わらい)をバカクソに言ってますけど会わなかったら会わないで寂しいもんです。人って難しいですね!

 

そうそう、話変わりますけど今年の目標でもある“家に人を呼ぶ”を達成しました!!!最近はメチャクチャのアホアホに仲の良い友達と遊んでるのですがすっっっっっっっっっっっっっっっっっごく楽しい!!!!!!ゲームしてゲームして漫画よんでゲームして.....

 

ここ3年間でいっちばん楽しい時間ですわ

 

でも、4月からはそれぞれ別々のとこに行っちゃうので中々会う機会が無くなっちゃうんだなって考えたら寂しいっすね

 

ピンポーン