ねもーと学ぶ愉快なお賃金LIFE

おい!読者!!! いや、にーにー

大晦日にカニ喰ったらありえないくらいの蕁麻疹出ました。

去年の反省と今年の目標

このブログを観て、オチンポをひけらかしている紳士淑女の諸君。

 

あけました。おめでとうございました。

 

今回は去年の振り返りと今年の目標について802928392010102377364637299億兆千字くらいで語りたいと思います〜

 

 

さて、早速月毎に去年の振り返りをしていきま〜〜しょう

 

 

〜1月〜

特にナシ。

 

〜2月〜

特になし

 

〜3月〜

特にナシ。シコろうと思ってチンポだしたらなぜか知らんけど出血しててぶっ倒れた

 

〜4月〜

高校三年生になりゴリゴリ勉強の日々。正直死ぬかと思った

 

〜5月〜

五月病にかかる。アホほど死にたくなる

 

〜6月〜

とくになし

 

〜7月〜

 学校祭とかあってなんかまじ疲れ卍

 

〜8月〜

クソ勉強してた

 

〜9月〜

勉強!!!!

 

〜10月〜

燃え尽きる。ツイッター凍結する

 

〜11月〜

ツイッター凍結する

 

〜12月〜

ツイッター凍結する

 

 

ざっと、こんな感じです。

 

 

いや〜〜〜〜〜〜〜深いですね!!!!!!実に深い一年でした!!!!!!!!!!!!!

 

 

ど〜んくらい深いかというと、、、

 

 

f:id:wif:20180118225245p:image

 

 

 

 

 

 

f:id:wif:20180118225249j:image

 

 

 

 

f:id:wif:20180118225257j:image

 

 

 

 

f:id:wif:20180118225300j:image

 

 

 

 

f:id:wif:20180118225308p:image

 

 

 

 

こ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んな魚がいるとこくらい深いです。

 

 

あと、しんかい6500が壊れてぐっちゃぐちゃのスパゲティになるくらい

 

ワ〜オ!アラビアータ!f:id:wif:20180118225600j:image

 

f:id:wif:20180118225404j:image (しんかい6500:深海6500メートルの深さまで潜れる潜水艦。すごい。)

 

 

こんな感じです。

 

 

 

 

 

 

さて、話を戻しまして…今年の目標はズバリ!

 

 

 

 

 f:id:wif:20180118230100j:image

 

 

です!!!あれ?なんか見覚えないか?と思った全俺ファンの皆様。そうなんです。

 

 

去年も同じことを言っているんですね。

f:id:wif:20180118230240p:image

  http://sd.hateblo.jp/entry/2017/01/22/215359

 

この記事で。

 

未だに部屋が汚いままなんですよ。むしろ汚くなってます。

 

浮遊だけでは私に部屋で暮らすには到底難しく、今は別の並行世界にワープしてそこで日常生活を過ごしているのです。人の外の人間なので。

 

ホントに家に人を呼びたい!ってか遊びたいヨォ〜!お家に遊びに行かせて!!!そして自分家に来い!!!!!!!友達とゲームしたり勉強したりダラダラしたりしたりしたりしたいよーー!!!!!

 

まじで“お家によんであげてもいいよ❤️”っていう人がいましたらツイッターのDMでもラインでも電報でも送ってください。すぐ行きます。そしてすぐ帰ります。

 

 

 

 

そうそう、もう一つ目標がありまして、それは…

 

f:id:wif:20180118230726j:image

 

 

です!報告していなかったのですが、無事に大学に合格したんですよ!

そこで、私は新天地での生活楽しもうと考えています!

 

やっとこのカスみてぇな地元のゴミカスとの薄っぺらいスライドグラスみたいな付き合いが無くなると思うとホントにホッとします!クソが!

 

 

はっ!?取り乱してしまいましたスミマセンΣ(・□・;)

 

 

 

 

 

…………はい!

 

 

ということで今回は去年の反省と今年の目標でした!