ねもーと学ぶ愉快なお賃金LIFE

おい!読者!!! いや、にーにー

大晦日にカニ喰ったらありえないくらいの蕁麻疹出ました。

一年の計は元旦に有村架純

みなさんこんにちは!年が明けましたね。

 

突然ですが… 人と話すのってメチャクチャ難しくないですか?

 

いまの僕はコミュ力が1038級(肥溜め程度)で語彙力がインコ並なので話すことすらできません!!!!!!

 

なので、今年の目標は『人と話せるようになる』です!!!!

 

 

あ、あと自分の部屋がめちゃくちゃ汚いので『部屋を人を呼べるレベルにする』も今年の目標にします…

 

僕の部屋には足の踏み場などという易しいものはなく、この部屋の住民である僕は空中浮遊の術を持っているのです。

 

しかし、家族からありえないくらいの批判を受けたので一年かけてじっくりと掃除していきたいと思います。

 

 

今年もよろしく!!!!!!