ねもーと学ぶ愉快なお賃金LIFE

おい!読者!!! いや、にーにー

大晦日にカニ喰ったらありえないくらいの蕁麻疹出ました。

こんちは

ねもーです

 


突然ですが...

 

誰かとお話ししてるとき

 

私って何?

 


って考えるときありません?

 


#私はしょっちゅうあります。

##普段の何気ない会話からだったり、あるいは私が干渉しない相手の話からだったりと...

##色々あります。

 


それが俺が思ってる関係/立場と相違があるとなんだかな〜ってなっちゃいます。

 


これは完全なる自己不都合の、それゆえ相手を傷つけ続ける考えなんですよね。損。

 


損なわけで、今日も頑張って病んでくぞ!!ポイポイ