ねもーと学ぶ愉快なお賃金LIFE

おい!読者!!! いや、にーにー

大晦日にカニ喰ったらありえないくらいの蕁麻疹出ました。

拍手が止んだ

こんちは。今日は大学の入学式でした!。

 

天気はあいにくの雨。というか雪。もしくは雨。

 

そんなわけでなんとなーく近くの人と話して、ライン交換してって感じでした。

 

まじで友達ってどうやって作るんですか〜

 

まあ、大学で薄っぺらい関係の友達たくさん作るより、少人数でも高校まで一緒だった地元のめっっちゃくちゃ仲の良い友達数人のほうが大事です。

 

 

おちんぽ!!!!あああああん(/ _ ; )んんんんnパパパパパパ!!!パパイヤ鈴木の殴り書き

 

入学式が終わると共にそれまで響いてた拍手がやんだ。