ねもーと学ぶ愉快なお賃金LIFE

おい!読者!!! いや、にーにー

大晦日にカニ喰ったらありえないくらいの蕁麻疹出ました。

新生活、不安と期待と「 」

こんちは!ねもーです。

 

前の記事の『満天の星、春の庭』ですがまだできていないのでもうすこしお待ちください。「行動が遅すぎるのは僕たちの悪い癖だ」ってだれかが言ってた。その通り。ちょっとまっててね。

 

さて、4月に入り私は大学生になったわけなんですが・・・

 

 

 

 

 

友達ってどうやって作るんだ?

 

 

いままで僕は同級生は40人弱、しかも小学校からの付き合いでして、友達を作るということをもう忘れてしまいました。

 

どやってつくったっけ?

 

初めての会話って「おい真田!俺と子作りしようぜぇ〜」って感じでしたっけ。

 

地獄か。

 

そんなこんなで明日が入学式なわけなんですがほぼゼロ。同じ高校から誰一人と同じ大学に行かないんでね!!!!

 

 

まあ!友達ができたら報告します。

 

追伸

 

初めてのお風呂

f:id:wif:20180402203137j:image

 

お友達に自慢したのですが、「今まで風呂はいってなかったの?」「くさっ!」「風呂知らなかったの?!」「くさっ!」「くさっ!」って言ってきてびっくらぽんのチョンチョコぷー

 

 

そんなはずねーだろ

 

それでは、行ってきます。