ねもーと学ぶ愉快なお賃金LIFE

おい!読者!!! いや、にーにー

大晦日にカニ喰ったらありえないくらいの蕁麻疹出ました。

日の出をもたらせ!

 

225…

 

明日は国立大学の二次試験前期日程の日ですね!!!!!!!!!!

努力は裏切らない!このブログを見ている受験生各位に告ぐ!!!!!!今日は早く寝て明日に備えようね!このブログを見ている時点で終わりだけどな!ハッハッハッハッハ!!!!今すぐブラウザバックしろ!物理の公式を一個でも多く詰め込め!!!

 

 

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

・・・

 

ブラウザバックしなかった君に二次試験の裏ワザを伝授しよう。

 

試験会場には必ずトイレがある。朝イチに言ってトイレのタンクの裏にスマホを仕込んでおこう。そして試験中にトイレに行ってタンクの水をあらかじめ用意しておいた鍋に入れ、加熱する。沸騰したらカップにお湯を入れて三分待てば『やきそば弁当』!

 

一丁おあがりよ!!!

 

「焼きそば弁当」の画像検索結果

 

試験中はおなかがすいちゃって「グ~」ってなったら恥ずかしいからね。

 

 そしてハッピーバースデー

 

 

君は博識だが、大事なことは1つだけだ… 君は1人ではないということだ。