ねもーと学ぶ愉快なお賃金LIFE

おい!読者!!! いや、にーにー

大晦日にカニ喰ったらありえないくらいの蕁麻疹出ました。

4月

こんちは!

 

4月ですね!4月といえばグレゴリオ暦でいう4番目にあたる月、つまり4月ですね!

4月といえば桜、桜といえば森山直太朗森山直太朗の代表曲といえば『うんち』。

 

オイ!俺は下品なことばが嫌いだって言っただろ!!なんだ4月って!うんちじゃねえか!

 

 

~~~~~~~~

 


さて、先日こんなものを買ってきました!


f:id:wif:20170407112645j:image
ライザップのジュースとプリン

 すごい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!いまはコンビニでプロテインがはいった飲み物が買えるのですね!!

 

しかもプロテインが5000mgも!

5000mg!

5gじゃねーか

 

プロテイン飲んだことないんですけど5gってめっちゃ少なくないですか?

せめてバケットホイールエクスカベーターでギリギリ掬えるレベルになってから「◯◯g配合!」とか書きなさい!

 


f:id:wif:20170407112938j:image

 バケットホイールエクスカベータ

(世界最大の重機で1日に24万トンもの採掘が可能)

 

そしてこのプリン!!!!!!!!!!

 

ライザップだからめっちゃカロリー低いんだろうな~っと思っていたら………

 

 

 

180kcal!!!!!!

 

 

そのへんのお菓子よりカロリーあるじゃねえか!!!!!!!!!!!!!おまえ180kcalといえばボボ・ブラジルの右膝と同じくらいのカロリーだぞ!!

 
f:id:wif:20170407113925j:imageボボ・ブラジル

 

でもおいしかったので満足です。さようなら。

 

 

P.S.
f:id:wif:20170407113348j:image

 

野良猫と2時間くらい遊びました。あとから気づいたのですが、菌持ちでした。みなさんさようなら。今後のしげの秀一先生の作品に乞うご期待ください!

 

 


f:id:wif:20170407113550j:imageだれが『セーラーエース』だよ