ねもーと学ぶ愉快なお賃金LIFE

おい!読者!!! いや、にーにー

大晦日にカニ喰ったらありえないくらいの蕁麻疹出ました。

爆肛(ばっこう)祭り、君の名は。お久しぶりの。

こんにちは。

 

最近ブログの更新が途絶えてしまい申し訳無いっス

 

というのも、ブログを書こうとしてもかけないっつーか。なんつーかね。

 

画像を見て貰えばわかるんですけど、

f:id:wif:20190630220039j:image

 

f:id:wif:20190630220044p:image

 

文字を書こうとするとカービィがアホほど増殖するんですよね。

 

キモすぎる。

カービィといえばカワイイの代表ですよね。

カロンと同じくらい可愛い。

でも、キモいですよね。キモすぎる。

 

感想オヤジの残尿小便くらいキモいです。

 

うるせえ。

 

f:id:wif:20190630220347j:image

 

ペポーい