ねもーと学ぶ愉快なお賃金LIFE

おい!読者!!! いや、にーにー

大晦日にカニ喰ったらありえないくらいの蕁麻疹出ました。

一人称が“オデ”

のタイプが食べるご飯を食べに行きました。

f:id:wif:20190315221724j:image

 

無理だろこんなの。

 

食べる前はお腹が空きすぎてヘロヘロのプウだったんですが、食べすすめていくうちに

「「「こんな量食えるか!!!」」」

と言いながら

 

f:id:wif:20190315221947j:image

 

これになってしまいました。

 


f:id:wif:20190315221944j:image

そしてこれになってしまいました。

 

近年、台風や地震等の影響で土砂災害や洪水が多く発生しています。もしお住いの付近でこのような状況に遭遇した場合には各自治体の指示に従い速やかに指定された避難所へ避難してください。避難せず「まだ大丈夫」や「すぐおさまる」と言ってその場に留まり、死亡してしまうケース少なくはありません。大切な命です。しっかりと守りましょう。

 

 

 

 

 

 

ps
f:id:wif:20190315221941j:image

なんか関係あるかなって思ったけど全然無かったや