ねもーと学ぶ愉快なお賃金LIFE

おい!読者!!! いや、にーにー

大晦日にカニ喰ったらありえないくらいの蕁麻疹出ました。

ボタニカルフェイスメーカー

あー!!!!!!!!!

女の子になりてえ!

 

こんちは、ねもーです。

 

みなさんはふとした瞬間に女の子、あるいは男の子になりたい!と思ったことありますよね?

 

あるよな?うんうん。いい子だ。

 

だけどリアルじゃクソキモ髭ヒゲ理系大学生が女の子になれるわけがない!!!!

 

ゴリラが目隠しでスーパーマリオを全クリするくらい無理ですよ。ええ。

 

そんな悩める男達の願いをかなえてくれるのがこちらのサイト

 

https://newbeads-botanicalfacemaker.com/

 

ボタニカルフェイスメーカーです

 

なんかぁ、写真撮ってぺっぺっぺーってやったらワオ!突先ボタニカル!ってなるらしいっす

 

早速やってみました!かわいい女の子になれるかなあ〜

 

。。。

 

f:id:wif:20181011215023p:image

ビミョ〜〜〜〜〜

 

えー!!!なにこのVICEの記者みたいな髪型!

 

https://www.youtube.com/watch?v=5ONFnwt_gAI&feature=share

 

おわり