ねもーと学ぶ愉快なお賃金LIFE

おい!読者!!! いや、にーにー

大晦日にカニ喰ったらありえないくらいの蕁麻疹出ました。

中華料理おいしー!

こんちは!ねもーです

 

 長い間更新が途絶えてしまい申し訳ないっす!

 

 というのも私はコールドスリープされていまして...

 あれ?コールドスリープって何100年も何1000年も仮死状態にしとくんじゃないの!?って思ったソコのアナタ....

 私はなんとショートコールドスリーパーなんですね

 そんなもんあるか

 

〜〜〜〜〜〜

 

 んで、本題に行きます。

 行事の準備でお腹ペロペロのプゥだった僕は先輩とウチの近くにある中華料理屋さんに行くことになりました。

 

 f:id:wif:20181006073328j:image

 

中華料理屋さんにきたら頼むのがレバニラ!

 

レバニラの階乗ですね。

 

?つまんないって?オイ!ちょっとそこのお前!!!!!!

 

 

 

 

 

すき...❤️