ねもーと学ぶ愉快なお賃金LIFE

おい!読者!!! いや、にーにー

大晦日にカニ喰ったらありえないくらいの蕁麻疹出ました。

映画すきすき

f:id:wif:20180727204956j:image

漬物の粉(こ)

 

 

はい。今日は金曜!金曜ロードショウですよ(^^)!!!!!なんか顔文字きもいな

 

今日は『バケモノの子』をやるらしいですね。

実は私映画館でコレを観ましてね。

 

いや〜〜〜全く覚えてない!!!

なんか...な!親死んでなんとかかんとか〜までは覚えてます。

 

 

序盤じゃねえか

 

 

 

まあまあ、内容どうのこうのは置いといて...映画って面白いですよね。

 

 

映画を観るっていう行為が好き!!!!!

 

 

だから内容覚えてないのもめっちゃあるけど!!!!ほげピロ。

 

 

なんでオススメの映画を探しています。

 

いつでも探しているよ どっかに君の姿を

明け方の街 桜木町で こんなとこに来るはずもないのに