ねもーと学ぶ愉快なお賃金LIFE

おい!読者!!! いや、にーにー

大晦日にカニ喰ったらありえないくらいの蕁麻疹出ました。

ピザパーティ日記

こんちは!!!!暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。

 

北海道もアツアツのアーツです。

 

そんな日はやっぱりピザパーティですよね!!

 

と日記にしようと思ったんですがウキウキしすぎて買い出し〜製作の過程の写真が一つもありません!!!!!!がはは!!!ガバガバだな!!!うるせ

 

 

 

てなワけでできたものがこちら

f:id:wif:20180721135014j:image

 

 

おー!うまそう!!!

 

 

美味しかった!!!!!

 

 

f:id:wif:20180723215912j:image

 

追加で焼きました(^^)

 

 

うんめ〜〜〜

 

たらふく食べた後は男同士で『時をかける少女』を観ました。死ぬど。むっさくるしい男が3人で!!!こんな青春映画をみていいのか???良い

 

 

そんなこんなで今回も支離滅裂の記事なわけなんですが、いかかでしたでしょうか。ご意見感想はこちらまで

 

 

www.hellowork.jp