ねもーと学ぶ愉快なお賃金LIFE

おい!読者!!! いや、にーにー

大晦日にカニ喰ったらありえないくらいの蕁麻疹出ました。

ドン勝日記

こんちは!ねもーです

 

いや〜出ましたね!

 

ついに出ましたね!

 

f:id:wif:20180522223017p:image

モバイル版PUBG!!!!!

 

 

 

ガチのクソの余談なんですが、僕は家族がめちゃめちゃに好きなんです。

 

グランドファザコン

グランドマザコン

ファザコン

ザコン

シスコン

 

の、家族大好き人間。要するにファミコンです。

 

ですので、これからこの記事はドラクエ復活の呪文で話を進めて行きたいと思います。

 

 

f:id:wif:20180522094011p:image

わさし びきそ つたごや
めもぜ ひみね いはねみ
ぐあれ とりろ りぱのく
ひぐも うぶえ かおぐ
らろれ ぺすも みはぱぷ

 

f:id:wif:20180522093943p:image

ぱすぽ べあり げへいむ

ぶざう せりた おらいけ

いれま そえざ りんげぽ

いえた やつと あいふげ

めろい ふじけ ぼげへい