ねもーと学ぶ愉快なお賃金LIFE

おい!読者!!! いや、にーにー

大晦日にカニ喰ったらありえないくらいの蕁麻疹出ました。

4/30サッポロ豪遊サッポロ日記4/30

こんちは!ねもーっす

 

4/30のおはなし!!!!!!!!っス。

友達と札幌で遊びました!

 

前日から10:00待ち合わせの予定を立てていたんですが!

 

朝その友達からラインがきて

f:id:wif:20180512143406j:image

 

っっかああああwwww遅!!!もう30分の遅刻

※このとき私はまだ家にいます

 

その後に...

f:id:wif:20180512143603j:image

ふぁああwww

※まだ家にいます

 

結局家を出たのは10:20分です。

札幌駅まで着くのには地下鉄早く見積もっても20分弱はかかります。

 

ここで事件は起こる。なんと札幌駅と反対方面の地下鉄に乗ってしまったのです。約5分のロス。

 

ついにその時がやってきた....

f:id:wif:20180512143834j:image

f:id:wif:20180512144825j:image

ヤッバ...

※こんときはまだ地下鉄に揺られています。

 

「待った?」

「待ってないよ!」

前日はそんなウフフな会話を頭の中でしていたのですが今はこんなこと考えてる余裕はねえ!いままで出したことない速度で歩きだす私。

 

ふぅ。無事に札幌駅に着いたのですが、札幌駅広すぎ!!!!!また反対の方に行っちゃいました。死にテェ

 

 

結局着いたのは10:50。

実に20分の遅刻です。

申し訳ねぇ〜〜〜〜!!!!!!

 

ほんとにすまないっす。

なんでもするんで許してください

 

 

・・・・・

 

気を取り直して、まずはクレープを食べに行きました!!

f:id:wif:20180502124103j:image

 

桜をバックに撮ろうって言ってたのに、何を間違ったのか“魔女の森にある木”をバックに撮っちゃいました。

 

美味しかったです!とっても!恋するメロンパン?は?

 

 

はい。

 

次に狸小路にあるメチャクチャオシャレショップに服を買いに行きました。めちゃくちゃ大好きなお店で!でもなんかイザコザがあったみたいで店名が変わってました。怖ぇ〜

 

 

そこにいく途中で、“チカホ”なるものを歩いたんですけどメチャメチャすごくないすかあれ。

 

写真こそ撮ってないんですけど、ウソみたいな空間でした。ウソだったのかな。

 

 

服を買った後!気づいたら2時だったんでちょっと遅めの昼飯っス

f:id:wif:20180503091527j:image

 

 

ウメェェェェェェ!!!!!!!!

何これ!美味しすぎる!!!

おい!!!犯罪!禁固刑!

 

またチカホを通って札駅にもどりまーーした!

f:id:wif:20180512144151j:image

 

スターバックス!!!美味しかったな〜〜

そのお友達が「何某フラペチーノにチョコレート何某をトッピングで」みたいな謎の呪文みてぇなのを唱えて注文してたのにびっくりしました。

 

完全に都会に染まってますね。許しません。

 

 

そのあとはお友達を駅まで送って閉廷!解散!おわり!です。

 

 

お別れした後にラインが来たんですが帰りも一本便を逃したらしいです。めちゃウケですね。

f:id:wif:20180512145112j:image

 

では。