ねもーと学ぶ愉快なお賃金LIFE

おい!読者!!! いや、にーにー

大晦日にカニ喰ったらありえないくらいの蕁麻疹出ました。

自転車持ってきたよ日記(めちゃ昔の下書き)

こんちは!お久しぶりッス

ねもーです。

 

いやぁ〜ゴールデンウィーク....ゴールデンウィークが..死んでしまった...

 

ということで明日から1000日くらいは喪中ってことで休みます。

 

そんなはずねーでげす。

 

 

今回は!ゴールデンウィークに実家に帰ったんで!ついでに自転車をパクってきました!

f:id:wif:20180507230529j:image

 

わーお!

 

んでこっちに来てから整備に出したんですけど、

「ホイール曲がってる」

「タイヤ死んでる」

「ブレーキパッドない」

と自転車の安全三点セットが死んでいたのでウソみたいな金額払って直してもらいました!!

 

 

やっぱりウソみたいな金額払っただけあって整備から戻ってきたあとは気持ちがエエ!!!!

 

早速今日はサイクリングに行ってきました!

 

知らん山登って

知らんスーパーで買い物して

f:id:wif:20180508001719j:image

f:id:wif:20180508001733j:image

 

まがまがしいうし とかいて

 

マガギュウ

 

ではないです。

【蝸牛(かたつむり)】

らしいです。

 

 

そんなかんじ

 

じゃあな!!!

ハワイアン兄弟のアナル掘り掘り大会 2001