ねもーと学ぶ愉快なお賃金LIFE

おい!読者!!! いや、にーにー

大晦日にカニ喰ったらありえないくらいの蕁麻疹出ました。

お出かけと旧友日記

こんちは!

 

今日は北海道の大都市...sapporoにやってまいりました。

 

特に予定も立てずに姉の車に乗って札幌に行ったんですが、なんか楽しいっすね。なんかね。

 

 

 

好きな時間に好きなだけ買い物をできる幸せ!

 

本をただブラ〜ってみて、雑貨屋さんに行って、靴をみて。

 

そんなかんじでした。

 

あと!駅ビルをブラ〜っとしてたら高校の時の先生に再会しました!後ろ姿を観て声かけてくださったみたいで!!!また会えたのと覚えててくれたのとでメチャメチャに嬉しかったです!!

 

なんやかんやあったあと、夜ご飯を食べに行きました〜

f:id:wif:20180430003711j:image

 

ビビンバとチゲ鍋セットです!!まああああおいしい!!!美味しかった!!!!

 

 

姉が頼んでたユッケももらったんですが、

「あぁ、、、ありがとう。」と藤岡弘、よろしくメチャメチャデカイ声で言を発してしまいました。

 

店員客一同がこっちを向いたときはボンジョビの1989年のLAツアーを思い出しました。ごめんなさい適当です。

 

 

ご飯食べたあとに(もうそろそろ帰るかな〜)って思ってたら偶然札幌に来てた友達から飯に誘われました!!!!

 

もちろん返事はイエス

 

今食ったビビンバをからにしていざ行かん!!

 

 

そこには誘ってくれた友達+小学校、中学校の同級生がいました!!

 

 

ウワァァァァァァァァァ!!!!!!感極まり号泣寸前でしたよ!!!!

 

まさか僕のことを覚えててくれてたなんて思ってもいませんでした!!めちゃ嬉しかったっす!

 

 

そっからはバカみたいにジュースを飲んでそのあとはカラオケに行きました!!!!

 

カラオケ!ワオ!めっちゃすき!あんま歌わないけど!!

 

人の歌声聴くのとあの雰囲気がアホみたいに好きなんですよね!自分はあんま歌わないけど。

 

そんな感じっス

 

今丁度返ってきて興奮覚めあらぬ状態で執筆してます。もうしわけない!

 

でも許して!!!楽しかったから!!!!!!

 

 

では。また。

 

 

 

 

追伸

 

朝出かける前にバックをみたらお気に入りの『マキシマム ザ ホルモン』のストラップが『モン』になってました。だれか私の『マキシマム ザ ホル』知りませんか?

f:id:wif:20180430004444j:image