ねもーと学ぶ愉快なお賃金LIFE

おい!読者!!! いや、にーにー

大晦日にカニ喰ったらありえないくらいの蕁麻疹出ました。

ダサ飲み物

こんちは!先日友達に

「山の方に行ったらダサ飲み物ばっかり売ってる自販機があるぞ」

 

と言われたのをふと思い出して買いにいきました!!!

 

とは言ったものの北海道はまだ冬。気温は2度、霧はかかってるわで地獄でした!

 

 

し、死ぬゥ〜〜

 

そんな死にそうな思いをしてまで買った品がコチラ!

f:id:wif:20180427232843j:image

 

 

ダッセェ〜〜〜〜〜〜

 

ダッセェ〜

 

ゲボカスにダサいですね!!!

 

ダサさに比例してかわかんないですけどメチャクチャ安かったです!

 

500mlペットボトルが100円!

 

コーヒーは80円ですよ!!!!

 

お釣りでまくりっスね

 

たぶん日本の10円玉の10000割はこの自販機に集まってますね。

 

 

そんな感じです!!!飲んでみた感想は後日!ではまた!

 

 

 

 

P.S.

ハチャメチャに寒い中買いに行ったおかげで無事に風邪を引きました。