ねもーと学ぶ愉快なお賃金LIFE

おい!読者!!! いや、にーにー

大晦日にカニ喰ったらありえないくらいの蕁麻疹出ました。

生存確認!と卒業式の準備

f:id:wif:20180222230031j:image

 

先日の朝食です。北海道を食べました。カツゲンにホットシェフのパン、そして左上のは北海道銘菓の「箱ティッシュのコンロ焼き」です

 

んなわけあってたまるか。

 

 

生存確認!

 

更新を怠ってしまい申し訳ねっす!すまんちょべりぐぐ!!!!

 

クソポエム乗っけてそのあとあんまり更新しないから『ネット騒然!ねもー死す』みたいなのがYahoo!ニュースにでもあがってんのかと思ったら

 

 

f:id:wif:20180222230317p:image

 

 全然ですやん。。。

 

 

 

f:id:wif:20180222230321j:image

 

 

江頭2:50さんがハチャメチャに心配されてました。強く生きて。

 

話は変わります。ー暗転ー 

ただいまあたくし家庭学習期間というものでして、(家庭学習期間とは家庭学習期間のことである)残る登校日は卒業式とその練習の日のみなのであります。

 

卒業式には式辞というモノを読むのですがクッッソもハナクソもミクロネシアもできていません。

f:id:wif:20180222230434j:image

こんなの。

 

 

進捗どうですか?進捗ダメです。

 

その答辞なのですが何を言えば良いのかホントにわかんないのです。自分クラスにまったく馴染めない人の外の生物なので...なんも思い出がないんですよ〜

 

ですから皆さんウソの高校生活の思い出エピソードを私にください!!!!!なんでもいいんで!!!!!!

 

唯一の思い出といえば学校内での淫行現場に二回ほど遭遇した事でしょうか。1件目は物品庫(部活道具の倉庫)、2件目は屋上に続く階段でしたね。

 

学校で盛んな、○すぞ

                                   ー種田山頭火

 

 

久しぶりの更新です!こんな記事で申し訳無いっす!!

では、また明日た!!!!

 

 

P.S.

ひっっっっっっっさしぶりにもなちゃといったらひっっっさしぶりにネット友にあってスカイプしました。この感じ懐かしくて涙がでちゃうな!!!!!!