ねもーと学ぶ愉快なお賃金LIFE

おい!読者!!! いや、にーにー

大晦日にカニ喰ったらありえないくらいの蕁麻疹出ました。

プロフィール帳 〜懐かしの〜

こんちはー

 

みなさん!突然ですが“プロフィール帳”ってご存知でしょうか。

 

こんなやつです

f:id:wif:20180127183000j:image

小学校の頃流行りませんでした?

女子が良くやってて、色んな子から貰ってやってました!昔は友達いたので...

 

「今ハマってること」とか「ラブコーナー」なんてありましたよね!好きな子のイニシャル書いて当てられて「ちちち、ちげぇし!俺が好きなのは井上公造じゃなくて石原莞爾だし!!あっ!やべっ!」っていう会話が懐かしいです。

 

f:id:wif:20180127183913j:image

井上公造

 

 

f:id:wif:20180127183919j:image

石原莞爾

 

あと、好きな子から貰うとドキドキしましたよねwww

そのおかげで不整脈になった過去もあります。ゆるさねえからな。

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:wif:20180127183530j:image

買いました。

 

 

ってことで、高校生活ももうそろそろ終わっちゃうので友達に配って後日!面白回答をアップしたいと思います!!!!

 

 

友達...?