ねもーと学ぶ愉快なお賃金LIFE

おい!読者!!! いや、にーにー

大晦日にカニ喰ったらありえないくらいの蕁麻疹出ました。

PCが死んじゃうヨォ〜〜

センター試験が無事に終わり、ホッとしたのも束の間。

 

パソコンが死にかけてる...

 

いやいやいや〜〜〜これからやることたくさんあるにに〜〜ホントウンチちんぽ大佐ver.5だな。

今のは忘れてください。

 

 

 

何やってもWindowsが起動しなくて、「OSの再インストール」か「リフレッシュ」と選択を強いられ、後者を選んだ。

 

.......ふぅ、これで一安心!と思ったら大間違い!大間違い日本人ですよ!

 

いやこれOSの再インストールと大差ないじゃん??!?!!!!!?!!??!!

 

 

再インストールでもリフレッシュでも自分でインストールしたアプリは消えてしまうんですよね〜〜

 

クレボとかnumenumeとかスカイプとか全部入れ直し!?しかもwin8にダウングレード!?

 

 

ビクビクしながらリフレッシュが完了するのを待っています。

 

 

(字余り)(回文)