ねもーと学ぶ愉快なお賃金LIFE

おい!読者!!! いや、にーにー

大晦日にカニ喰ったらありえないくらいの蕁麻疹出ました。

知ることは死ぬこと

実を知れば知るほど幸福度が下がる現象ってなんなんでしょうか?!

 

最近よくある!!ありすぎてビックリしちゃう!

 

まったくわからないな〜俺一人だけ解らない。

まったく解らないのは私だけfear.吉幾三

俺ら東京さ行ぐだ - YouTube

 

って感じで。

 

 

世の中の多くの出来事は、知らなければそれまでで済むことなんですよ。知らないからこそ無関心で、平常で居られる。しかしいざ知ってしまうと、どうでもいいことでも無関心でいられなくなってしまうんだよね。それが気になって夜も眠れない。それまで普通(自分の視点から)だった人が一気にグロテスクで、不快で、反吐が出る!このフォッカチオ野郎!

 

でも、これが人間(じんかん)。人間(じんかん)とは愚かなものでありまして、前述したようなどうでもいい事を気にしてズルズルと引きずってしまうんですよ。少なくとも私はそうです。

 

 

 ..........................

 

 

はい。何が言いたいのかっていうと、知る必要のないことを知ってしまうことで死にたくなってしまうことを...

「知ることは死ぬこと」

 

と言うんですって!言うんだよ!言います!

 

今週末は大学入試センター試験!頑張れ!頑張ります!ファッキュー!ファッキュファッキュー!ファッキュー!!!早く地元から出てぇ〜。このカスみてぇなコミュニティから抜け出したい。カスばっか。自分含めてカスばっか。