ねもーと学ぶ愉快なお賃金LIFE

おい!読者!!! いや、にーにー

大晦日にカニ喰ったらありえないくらいの蕁麻疹出ました。

良い飯と箸置きの話

こんちは!今日は家族で良い飯を食べに寿司屋さんに行きました!!!!

 

 

「オイオイ、寿司ごときでブログ書くなや!このダボかスゥ!」と思っているそこの君。君は北海道の現在-イマ-を知らないな?

 

 

というのも、私の地元であるこの町には言語や通貨という概念が存在しない劣悪な荒廃シティなのでございまして、ご飯を食べに行くというのは大変貴重な機会なのでございます。

 

 

そこで本題に入る前にちょっとばかしアイスブレイク問題を。

 

 

 

 

第1問。地元の言語はなんだと思いますか?

 

 

 

 

日本語?ノンノン

 

 

 

 

スワヒリ語?ノンノン

 

 

 

“暴力”なのでございます。

地元の言語は“暴力”です。

 

 続いて第2問。地元の通貨は何だと思いますか?

 

 

 

 

円?ノンノン

 

 

 

 

西アフリカCFAフラン?ノンノン

 

 

 

 

“暴力”なのでございます。

地元の通貨も“暴力”なのです。

 

 

それはいいとして………本題に戻りましょう!

 

 

f:id:wif:20180105202900j:image

飯です!!!!トンカツ定食!寿司屋に来てトンカツ!あたくし生物がダメなんですよね。

 

あ、生に物と書いて“セイモノ”と読みます

 

 

 

 

 

そこでは姉と『どっちが上手な箸置きを作れるか選手権』を開催したりウンチが出たりととっても面白かったです。感想が小学生か。

 

 

それでは『どっちが上手な箸置きを作れるか選手権』をお送りしたいと思います。

先ずは姉作から!!!!!

 

 

 

 

 

姉作『鳥』

f:id:wif:20180105203445j:image

とってもうまいですね!今年が酉年なら最高でした。暦を恨め。

f:id:wif:20180105203540j:image

 

 

 

 

 

続いてねもー作!

 

 

 

 

 ねもー作『空想世界とニヒリズム

f:id:wif:20180105203646j:image

 

ゴミです。ゴミカスです。

置くならばこう

f:id:wif:20180105203746j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。帰りにはしっかり暴力で対価を支払いました。額が多かったのかお釣りを貰う際にスコットノートンのシュミット式バックブリーカーを食らったのですがバチボコに痛かったです。

 

 

 

 

 

ところで、今日行った寿司屋さんなのですが……

店先に置いてある水槽がドチャクソに劣悪でした。

f:id:wif:20180105203133j:image

 

 

 

 

 

f:id:wif:20180105203139j:image

 

 

 

 

 

f:id:wif:20180105203322j:image

 

 

 

マッドマックス?

 

 

 

それではさようなら。