ねもーと学ぶ愉快なお賃金LIFE

おい!読者!!! いや、にーにー

大晦日にカニ喰ったらありえないくらいの蕁麻疹出ました。

『言の葉の庭』と承認欲求、自己顕示欲

こんにちは。

 

 

ついさっき、『言の葉の庭』を観終わったテンションで執筆しています。

 

とても面白い作品でした。自分は感受性だとか表現力とかを兼ね備えていない人の外の生き物なわけなのですから、当然いい感想など言えるわけがないのですが少しばかり述べていきたいと思います。

 

 

まあ途中から見始めたんで感想クソも瀬戸内寂聴の剥コラもないわけですが、唯一思ったというか心に響いた点があります。

 

 

f:id:wif:20180103021613j:image

この壁、毒属性持ってるよな?

 

 

は?と思うでしょう。

 

 

私(わたくし)人の外の生き物ゆえ、感受性がバグっているのです。コナミワイワイワールドくらい①。

 

 

それしか感想を述べられないクソカス人間。

 

俺には何の取り柄もない。ブサイクで性格が破綻している。教養もなきゃ金持ちでもない。広い心もない。童貞ゆえ心に余裕がないのです。

 

 

だからこのような恋愛映画を観ると心が痛くなるのです。昨日見た『秒速5センチメートル』もそう。

 

 

あの主人公達よろしく自分には伝える勇気が無く、今までゴミカスな人生を送っていた。送っている。そしてこれからも送っていくだろう。

 

 

あああああああぁぁぁっっっっっっん!!!!!認められてえええええええ自分を必要としてくれる人に会いてえええええええええ!!!求めたいし求められたい。

 

 

女性とお付き合いしたい。

 

 

ただセックスをしたいというわけじゃない。②

 

 

自分の事をわかってくれる人が世界に存在するっていう安心感が欲しい。

 

 

 

ごめん!!!!なんか言いたいことがまとまらねえ!!!おちんぽまんこ!!!!

 

 

 

 

P.S.

最近チンコが小ちゃくなりました。

 

チンコって筋肉じゃないですか。筋肉って使わないと衰えるじゃないですか。

 

私最近オナ禁しているのです。

 

そう、私はオナキン=スカイウォーカー

 

なんか今まで一日二回はシコるシコ猿だったわけ🐵ですが、なんだか急に性欲がなくなったのです。失恋したからかな。皆さんは恋と性欲ってどう区別していますか?

 

 

私は織田無道アイコラで抜いてその一体になってしまった恋と性欲を区別しています。

 

 

さようなら。今日も北海道は雪がパラパラと降っていました。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コナミワイワイワールドのバグはクソ程わかんないっす

 

②童貞怒りの言い訳